猛暑でしたが、涼を求めて
   京都へ

 
e0093774_17405151.jpg


e0093774_17421669.jpg

[PR]
  今日も、なかよく?
e0093774_22313284.jpg

  エミしゃん、その顔こわいよ!
[PR]
# by tibi-misya | 2010-05-17 22:31 | ネコ
  いま仕分け作業で話題のJAXA。
   
   行って来ました!

  宇宙服の重さ・・・なんと、120㎏
e0093774_22365849.jpg

[PR]
 お日柄も良いようで、 厳島神社で結婚式が
 ありました。

 いつまでも、お幸せにね。
e0093774_13132118.jpg


そして、ニャンコが待つので
  早く帰宅することにしました。
e0093774_13155162.jpg

[PR]
  久し振りに、飛行機に乗りました。

  朝イチの便なので、暗いうちから。

  羽田に着いて、ようやく朝日が昇ってきました。

  とても綺麗でした~。
e0093774_139152.jpg

[PR]
  西湖、1周しました。

  あいにくの天気で、なにもない・・・。

  ので・・・花でも撮影しますか。
e0093774_18575155.jpg

    河原撫子

e0093774_19034.jpg

そして、お約束のパンやさん。

e0093774_1912964.jpg

   ちょうどコスモスが満開できれいでした。
   これで、富士山が見えると最高なんだけど。
   欲張りすぎかしら。
[PR]
  関東の同窓会をしました。

 待ち合わせが、品川と都会なので
 田舎者の私は、待ち合わせ場所がわかるか
 ちょっとドキドキでした。

 無事、みなさんと合流できて
 よかった~。

 なだ万御殿山雅殿
e0093774_16553835.jpg









[PR]
 朝起きたら、雪が積もっていました。

 この日は仕事に行く日。
 なので、早朝の写真ですので暗いです。
e0093774_1540136.jpg

 雪国育ちの私ですが、不覚にも何十年ぶりかで滑ってスッテンコロリンしてしまいました(>_<)
歳かな・・・・。

[PR]
  京都はふらりと出かけても、いいものですね。

  仁和寺
e0093774_1073284.jpg


e0093774_108572.jpg


妙心寺
e0093774_1010756.jpg

境内が広すぎて、回りきれない・・・・・。
[PR]
  ワインのにごり酒です。

  飲み口は、甘くてジュースのようです。
  でもアルコールは8%もありますので、ご用心!!

  デラ&巨峰・・・です。
e0093774_2203260.jpg

  
[PR]